2ntブログ

人妻的アフィリエイト

好きなことを紹介する=アフィリエイトと思い立った人妻が感じたこと・学んだことを初心者目線で書き綴ります。
2024 031234567891011121314151617181920212223242526272829302024 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | | 管理者用記事編集

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」約1ヶ月モニターしました [ B-Promotion ] 

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」を1ヶ月モニターさせてもらいました。

「ペタドレックス」を簡単に紹介します。
メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」まず主成分。西洋フキ(バターバー)の根から抽出される「ペタシン」という天然成分です。
天然ハーブが、ズキズキを和らげてくれるそうです。
この西洋フキは、日本のフキと違って、2000年以上前の古代ギリシャ時代から、万能のハーブして用いられたそうです。すごいですね^^

推奨される飲み方に、1日2粒を朝と夜に分けて飲むこと。
西洋フキ独特のにおいを感じるときは、食前に飲むと緩和されると書かれていました。
でも私には「におい」が感じられず、問題ありませんでした。
粒が少し大きい気がして飲み込むとき緊張しましたが、楕円形の形状のためか、スルッと飲み込めました。
「あ、これなら毎日続けられそうだな」と安心しました。

飲む時間はなるべく毎日同じ時間にしていました。
うっかり、自分で決めた時間に飲み忘れても、気付いたときに飲むようにして、「1日2粒」は守りました。

実は、「ペタドレックス」が届いた日と翌日(初めて飲んだ日)は、
目の前がチカチカするひどい片頭痛に襲われていました。
私の場合、春先は片頭痛の季節。「ペタドレックス」に期待しつつ、でも「所詮サプリメントよね・・」と過剰な期待は避けて、飲み続けました。

結果、約1ヶ月、飲み続けた期間は一度も片頭痛になりませんでした!
飲む初日とその前日の2日連続片頭痛になったときは、「あ~、また片頭痛が頻繁にくるな~」覚悟していたのです。
考えられる原因は「ペタドレックス」だけなんですよね。

この「ペタドレックス」は予防的に用いても、不調を自覚してから摂っても、その働きは実感出来ます。
ということを身をもって実感しました。
長期摂取することは、我が家の財政事情から少し難しいのです。
だから、季節的に摂取していこうと思いました。

「ペタドレックス」摂取中、一度だけ頭痛薬を飲みました。
コリからくる頭痛がとてもひどかった時に飲みました。
私はあまり胃が丈夫ではありません。薬を服用し続けると必ず胃を痛めます。
いつもなら毎日のように胃薬と頭痛薬を服用している季節に、
一度だけの服用で済んだことは、とても嬉しいことでした。
とても良いサプリメントに出会えて良かったです。
>ペタドレックスのプロモーションに参加した方の感想を集めたページもご覧下さい。

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」 メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」
あと、初回購入者に限り、通常1680円が40%OFFの990円で購入可能なキャンペーンを実施中です。こちらからお申し込みください☆

キャンペーンバナー

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」

※B-Promotionのモニタープロモーション参加中
ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2008/05/13 12:04 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」モニターレビュー [ B-Promotion ] 

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」のモニターに当選しました。
10代の頃から片頭痛に悩まされてきた私にとって、ビンゴ!なモニターです。

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」
頭痛にサプリメント・・?
そんな方のために、「ペタドレックス」を簡単に紹介します。
まず主成分。西洋フキ(バターバー)の根から抽出される「ペタシン」という天然成分です。
天然ハーブが、ズキズキを和らげてくれるそうです。
この西洋フキは、日本のフキと違って、2000年以上前の古代ギリシャ時代から、万能のハーブして用いられたそうです。すごいですね^^

天然ハーブサプリメントなので、薬と違って眠くなったりしません。
「眠くならない」ことって結構重要です。頭痛はタイミングを選んでくれませんから。

あと、長く摂取して効果が現れるのが一般的な健康食品なのに対し、「ペタドレックス」は予防的に用いても、不調を自覚してから摂っても、その働きは実感できるそうです。
このことは結構驚きました。

花粉を排除するのヒスタミンやロイコトリエンという化学伝達物質によって引き起こされ、頭痛もまたその物質が関与していると言われてるそうです。
だから、片頭痛に悩んでいる人から花粉症の人にも支持が高いそうです。

あと、片頭痛のメカニズムです。

首周りや筋肉のコリからくる「緊張型頭痛」。男性に多い「群発頭痛」。
そして、ズキズキと脈打つような痛さの「片頭痛」。
この片頭痛は、ストレスや睡眠不足、不規則な食生活が関係してきます。
血管の急激な収縮と拡張も原因なんです。
一過性の頭痛との区別がつきにくいですが、「片頭痛簡易質問表」でチェックすると良いですよ。

ここまで読んでみて、私結構期待しています^^
私の頭痛のタイプは「片頭痛」と「緊張型頭痛」。
コリなどで夕方頃どうしようもない頭痛に襲われたり、気圧の変化、季節の変わり目に起こる頭痛。これは、お風呂に入ったりコリをほぐすことで緩和されます。
だけど、目の前がチカチカする片頭痛のときは、音・匂いに敏感になって吐き気はするしで大変です。ジッとしてるしかないんですよね~。
このとき、肩を揉んだり温めたりするのは逆効果!血管の拡張が原因だから冷やすのが正しいんです。同じような頭痛でも対処法が真逆ですからね。
片頭痛で困る点は(困ることだらけだけど)、運転中に目の前がチカチカしはじめたとき。前方が見えなくなって本当に困るんです。チカチカしている間は、まだ頭痛が無いので早めに目的地に着きたい、でも見えないから止めるしかない、チカチカが無くなるとひどい頭痛がやってくる。
本当に困ります^^;
これから1ヶ月、モニタリングが楽しみです!
>ペタドレックスのプロモーションに参加した方の感想を集めたページもご覧下さい。

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」 メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」
少し粒が大きめだなぁ。まだ飲んでないので、飲みやすいといいな。

あと、初回購入者に限り、通常1680円が40%OFFの990円で購入可能なキャンペーンを実施中です。こちらからお申し込みください☆

キャンペーンバナー

メディカルハーブのサプリメント 「ペタドレックス」

※B-Promotionのモニタープロモーション参加中

ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2008/04/08 17:25 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集

「ホワイトデーにあげたいもの・もらいたいもの」 ItemSearch 

アクセストレードの『ItemSearch』機能をご存知ですか?
ws_idを設定して、キーワードで検索するだけで商品リンクが作成可能な便利機能です。
商品リンク作成だけじゃなくて、自己購入も出来ちゃいます。

※「ItemSearch」は、アクセストレードのwebサービス商品検索APIを
利用した商品リンク検索サービスです。

その機能を使って、「ホワイトデーにあげたいもの・もらいたいもの」を紹介します!

私がもらいたいものは、コレ!
ジェイウェルドットコム
¥29,400


ペアリングやペアネックレスも欲しいのだけど、
アクセを付けない男性多いですよね。
なので、無難にストラップ!
何気に、「ペアアピール♪」したいので少しハードな『bizarre』だと嬉しいかも^^

ペアアクセじゃなければ・・・
ジェイウェルドットコム
¥15,750

天使の卵、好きなんです。コロンとしたフォルムで可愛いですよね。
曇ガラス状のブルートパーズを抱っこする感じが好きです。


時計もいいなぁ。←欲張り!


「ItemSearch」、結構便利♪

ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2008/03/09 20:07 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集

アツギ「ミラキャラット」モニター [ Blomotion ] 

『アツギ「ミラキャラット」』のモニターに当選しました。
アツギは好きなストッキングメーカーなので大喜び♪
キュッと締める感覚が好きなんですよね~。

届いた商品のカラー「スキニーベージュ」は、普段選ばない色です。
私はいつも濃い目の色を選んでいました。薄い色は初めてです。
TRY TRENDのモニターとして参加してるので、しっかりとレポートします!
アツギ「ミラキャラット」 アツギ「ミラキャラット」

「あー、普段は使えないかなぁ」なんて、
ちょっとガッカリしながらも着用してみました。
だけど、食わず嫌い(着ず嫌い)だったようです^^
アツギ「ミラキャラット」
想像以上に脚がキレイに見えます!素肌っぽい透明感。
でも、素肌よりキレイ♪
お腹を心地よく押さえてくれるし、3way立体ヒップ機能でお尻は潰しません^^
ダイヤマチ付なので脚さばきも楽でした。
アツギ「ミラキャラット」
朝の忙しい時間、前後が分かるバックマーク付と、足型セット加工は助かります。
「あれ?どっちが前だっけ?あー!カカト位置が決まらない~~」
なんてことも無いですし^^
アツギ「ミラキャラット」
つま先はクリアな感じ。ペディキュアも映えると思います。
全体的に肌触りも好き!以前より柔らかいのではないでしょうか。
いつまでも触っていたいストッキングです。

『アツギ「ミラキャラット」』スキニーベージュ、この色・履き心地、
お気に入りストッキングの仲間入りです!


ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2007/12/07 22:53 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集

FC2カウンターを使ってみた![ クチコミ ] 

皆さんは、ご自分のブログやHPに「カウンター」設置してますか?
私は設置してます。一時期は、色々なカウンターを載せてました。
SEO対策のものや、Yahoo!・Googleなどの検索サイトからの訪問客が分かるタイプなど、
このブログでいくつも載せてました。(それぞれが微妙に数値が違うのが面白かったり^^)
SEO対策になるならと他社さんを使ってみたのだけど、よく分かりませんでした^^;
私には可愛らしさと便利さが必要なので、FC2カウンターがあってます。

今では、FC2カウンターのみに落ち着きました。
過去30日分のアクセス数や、画像数の多さ!すごく便利だと思います。
カウンタ桁数、二重カウントするかしないか、
カウンタ画像、オンライン数の設定などなど、管理画面で簡単設定!
あとはプラグインの追加で、あっという間♪

画像のジャンルはノーマルやミニ、アニメーション系など3000種類以上!
携帯から利用できるものもあるんです^^

まだ、使ったことの無い方は是非一度使ってみてください!


FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、
あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。
ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2007/10/30 22:28 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集

キチン・キトサン「からだスッキリ」3週間モニターレビュー [ B-Promotion ] 

キチン・キトサン「からだスッキリ」カプセルタイプの
3週間モニターに参加させてもらいました。
食生活が気になっていたところに、タイミングよく参加となりました。

「キチン・キトサン研究所」は、現代の日本人に必要なのは
【 血液をきれいにすること 】だと考えています。
摂取した食事からの栄養や酸素を、体の隅々まで運ぶのが血管。
もうひとつの役割が、全身の毒素を回収すること。
それなのに、血管が詰まってちゃダメですよね。
どんなサプリメントを採るよりも先に、まず血管をキレイにすることが大事です。

キトサンにもこだわりました。
からだスッキリ」に使われているキトサンは、低分子水溶性のキトサンです。
■低分子キトサン(水溶性キトサン) とは
体内に吸収されやすいように小さく分解された水溶性のキトサン。
吸収されたキトサンが体の隅々まで行き届くことで、機能的に働きます。

「高分子キトサン」が、ダイエットサプリや整腸剤に用いられるのに対して、
「低分子キトサン」は、肝臓を始めとする内臓や血液内で活躍をしてくれます。
分子が小さいので腸からスムーズに吸収されるんです。

「水溶性」ということも大事です。
もともと「非水溶性」の高分子キトサンを、特殊な技術で「水溶性低分子キトサン」にし
吸収率を高めたってことです。 かなり期待大ですね^^

ここから、体験談レポートです。
まず、私の日常ですが、仕事はしていません。家事のみです。
子育てもありません。小さな家なので家事も疲れません。運動は嫌いです。
疲れることなんてないと思ってました。
キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」 キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」
からだスッキリ」を飲み始めても変化無し。効果無いなと言うよりも、
私自身が疲れて無いんだと思ってました。

ちょうど「からだスッキリ」を飲み始めた頃、定期健診の結果が出ました。
医者がびっくりする数値でした。お酒を飲まない私が、肝機能数値が異常なのです。
あわせて、コレステロールも^^; 内科で治療をすすめられました。
びっくりしました。自分の血液はドロドロだろうと思っていたけれど、
ここまで肝機能・コレステロールが異常とは・・。

特別、食生活がひどいとは思いません。大食いでも無いし。
間食はひどかったかなぁ^^; なので間食は止めました。
少しだけ歩くようにしました。といっても近所を20分ほど歩く程度だけど。

「からだスッキリ」と少しの摂生を併用した2週間。まったく変化なしでした。
(あ~、この程度の運動・摂生じゃダメなのかな)と思いはじめた頃、
体のライン、体重に変化が現れ始めました。
「からだスッキリ」を飲み始めて3週間目に入った頃です。

疲れはもともと感じていなかったけど、体が軽いんです!
歩いてても良い汗だけで、倦怠感がない。もっと体を動かしたくなるんです。

あと1~2ヶ月してから、再び血液検査を受ける予定です。
今から楽しみです!

からだスッキリ」は、粉末タイプとカプセルタイプがあります。
ご自分の生活スタイルにあわせてどうぞ☆
キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」


キャンペーンバナー

キチン・キトサン研究所 「からだスッキリ」

※B-Promotionのモニタープロモーション参加中
ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2007/10/07 15:02 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集

FC2ブログを使ってみて良かったこと、悪かったこと 

ブログというものを初めて使い始めたのが2004年頃だったと思います。
その頃は、どのブログサービスが良いかなんて全く気にせず、
普段遊んでいたゲームサイトの延長のような形でブログを綴り始めました。

しかしすぐに、飽きてしまいました。
理由は、機能等の自由性のなさ、子供っぽさなど制限が多すぎました。
一時期ブログ自体を止めてしまっていたけど、また始めたくなり、
私に合ったブログサービスを探し始めました。

ブログサービス比較をしてるサイトを参考にしたり、実際に登録してみたり、
いろいろ試した結果、FC2にたどり着きました。
公式・共有をあわせてテンプレートの多さにびっくり!カスタマイズ性も高い。
といっても、HTMLって?CSSって?の私なので大したことは出来ないけど
色々遊べてすごく楽しいです。

投稿内容の自由性もある程度高い。 このポイントは重要でした。
ちょっとぐらいのアダルト性は大丈夫なので、楽しく日記を書かせてもらってます。

HTMLを知らなくても、簡単に記事を投稿することが出来るし、
最近は細かいとこまでサービスが追加されて、コミュ機能までついてきたし。

時々は、サーバーが重くなったりログイン出来なかったりなどの不具合はあるけれど、
無料でこれだけ楽しめるんだから、全然問題ないです!

欲を言えば、ひとつのIDでいくつもブログが持てると便利だなって思います^^
欲張りかな(笑

しばらくはこのまま、FC2を使い続ける予定です♪

FC2ブログ
ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。初心者でも簡単にブログが作ることができ、携帯からの投稿も可能です。

ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2007/10/05 10:53 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集

ハンゲームは夏のイベント開催中!私のお気に入りはコレ 

日本最大級のオンラインゲームサイトのハンゲーム
ハンゲーム、ご存知ですか?
あまりオンラインゲームをしない私でも利用するぐらいだから、
たくさんの人がご存知でしょうね^^
ハンゲームは今、「2007年夏休みイベント」開催中です。

オンラインゲームが初めての方でも、いくつかの質問に
「Yes」「No」を答えるだけで、自分に合ったゲームを見つけられる
ゲーム診断もあります。結構便利ですよ、コレ!

私は「ログインするだけスタンプイベント」に参加中。
スタンプ数に応じて抽選でハンコイン商品券があたります。
※ハンコインとは、ハンゲームの中で使えるお金のこと。
※アバターを買ったり、有料ゲームに参加できますよ。

私が毎晩のように遊んでいるゲームは、花札ゲームの「花あわせ」!
家族でPC並べて、「勝った!」「負けたぁ~」と騒いでいます。
家族だけで遊ぶから、なかなかポイントが増えません^^;
今は50点レートで遊んでいますが、目指すは200点レート!
もし花札用ゲームマネーが無くなっても大丈夫。
一度ロビーに出て入りなおせば3万円、補充用のゲームをやれば10万円以上、
手に入って、再度ゲーム可能です。ゲームマネー付アバターも利用できます。

ハンゲームはいつも何かのイベントがあって、楽しいです。
あと、ハンゲームからのミニメールは受信するとお得ですよ。
時々、アバターやシールなどのおまけがついてきますから♪

ブログもチャットも掲示板もあるハンゲーム。
プレゼント盛り沢山の「ハンゲーム夏のイベント!」に参加しちゃいましょう!



ハンゲーム
ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2007/08/21 23:06 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集

「キュプルン」10日間モニターレビュー [ Blomotion ] 

弾力のある美しさのために~キュプルン
「キュプルン」の10日間モニターに当選しました。
30代も後半になると、コラーゲン・美白などの言葉に
敏感になります。私の肌は20代の頃、特にトラブルも無く、
それに甘えていたツケが今頃まわって来ました・・・。

だから、今回のモニターはかなり期待していました。
10日間試した感想の前に、瓶の飲み口についてひとこと。
「飲みづらい」です。
健美創研 キュプルン
飲み口の小ささは、ビタミンCなどの
成分を守るためなのかしら・・・。
私は、瓶に口をぴったり付けて飲みます。
その際、上唇で飲み口をふさいでしまうので、
大口をあけて、瓶に口をつけずに飲みました。

コップに移して飲むことも考えたのですが、一度容器を移すことで
量が減るのが嫌だったので、頑張って大口開けて飲みましたよー。

瓶の形状のことはこの辺にして。

自虐ネタとして、たるんで開ききった毛穴を公開しちゃいます。
スッピンです。何度見ても、悲惨です。シミも増えてきました。
健美創研 キュプルン  健美創研 キュプルン
たった10日間で劇的な変化はありませんでした。
でも、頬の感触が明らかに違ってきました。
私の頬は、部分的に乾燥して硬い感触がありました。
それが「キュプルン」を10日間飲むうちに、潤ってきた感じがします。

味の感想は、栄養ドリンク剤っぽいかなと思いました。
一緒に入ってるビタミンの酸っぱさは好きです。
つい何本も飲んでしまいそうです^^

美容に欠かせない存在となっているコラーゲンは、
サプリメントや飲料で飲んだ場合、一度カラダの中で
分解されてから吸収、その後お肌で再組み立てされています。

だからコラーゲンにフラバンジェノールを加え、
そのほかにもたーくさんの美のレシピを加えています。

今回、「キュプルン」モニターが出来てよかったです。
肌の変化を実感出来ました。もう少し変化する様子がみたいので
飲み続けようと思います。



ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2007/08/06 17:04 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集

実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花モニター [B-promotion] 

サプリメントモニターに応募し、当選しました。
究極のエイジングケアサプリメントを1週間モニターしました。

メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」は、
肌に大切な成分をたっぷりと凝縮した美容サプリメントです。

実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花商品説明のパンフレットと
1週間分のサンプルが届きました。

ヒトの皮膚の一番表面には角質層があります。角質層は角質細胞が重なってできていて、その一つ一つを接着しているのがセラミドです。
セラミドが不足すると肌がカサカサになってしまいます。

「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」に含まれているセラミドは従来のセラミドと違って、セラミド含有量が多い国産のこんにゃくから抽出されたものを含んでるそうです。
セラミド以外に含まれている成分も肌に必要なものばかり。
  弾力性を保持する「コラーゲン」
  皮膚バリア機能を高める「コエンザイムQ10」
  美白の強い味方「ビタミンC」
  紫外線から守る「アスタキサンチン」

肌に必要な成分を複数併せて摂取することで、
より良い効果がうまれるんですね♪

実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花
錠剤を手にとって見ました。
1日5粒を寝る前に水かぬるま湯で飲みます。
無味無臭で飲みやすいですね。

ただ、私には少し大きい錠剤で5粒同時に飲むことが出来ず何度か分けてのみました。

この季節、いつもカサカサしてる私の頬。
ちょうど1週間飲みました。カサつきが落ち着いています。
このまま服用すれば、ぷりぷりの肌になりそうです

ただいまキャンペーン中!
期間中応募者の中から抽選で10名様に、メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」1瓶(150粒入・約30日分)をプレゼント!

キャンペーンバナー

セラミド&コラーゲン

※B-Promotionのモニタープロモーションに参加中
ブログランキング参加中です!
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking くつろぐブログランキング
[ 2007/04/06 16:48 ] レビュー | TB(0) | CM(0) | | 管理者用記事編集
スポンサード リンク

カテゴリー
検索

Google

参加ブログランキング

ブログランキング参加中☆

プロフィール

サヤ

Author:サヤ
ようこそ☆
年齢 :30代
職業 :人妻・主婦
家族 :夫とふたり暮し
目標 :のんびりアフィリ

★『カテゴリー』よりお好きな場所へお進みください

楽しみながら頑張るぞw
おぅ☆

記事+コメント
FC2ブログジャンキー
ランキング
今週のランキングがジャンル別に反映されます。「何が売れてるのかな~」というチェックにはなります。